• 営業再開について

    2020年6月1日(月)より営業再開となります。

     新型コロナウィルスの感染拡大により4月3日より営業自粛して参りましたが、緊急事態宣言解除となり経済活動を再開する時期となりました。

     6月は山形県の方針で県境を越える移動は自粛となっておりますが、段階的に解除して行くとの事。

     当館ではご宿泊のお客様にはチェックイン時に体温確認や健康状態について申告いただくなど、しばらくの間はお客様にも対策についてご理解をいただき感染防止の上ご宿泊いただく事となります。

     日帰り入浴(立ち寄り湯)も再開いたします。ご利用時間は以前と変わらず11:00〜16:00となります。※しばらくの間ご利用時必ず氏名・住所・連絡先のご記入をお願いいたします。

     

     当館では【ウィルスを持ち込まない】を方針に、入館前にできるだけウィルスを除去していただく事を目標にいたします。

     館内につながる出入口には手指消毒液を設置し、ウィルス持ち込みを入館前に防ぎます。

     客室には手洗いを促すPOPを配置し接触感染のリスクを低減して頂きます。

     スタッフはマスク着用をいたします。お客様にも極力マスク着用にご協力いただきます。

     その他にも必要な対策を講じて参ります。ご利用の際にはご不便を感じることがあると思いますが、感染予防のためご理解頂きます様お願い申し上げます。

     

    これからも東根グランドホテルをよろしくお願い申し上げます。

ご宿泊予約