• 2021年はon-lineさくらんぼマラソン大会

    2021/01/14new

    2021年果樹王国ひがしねオンラインさくらんぼマラソン大会の開催について

    | by higashine1

    【2021年果樹王国ひがしねオンラインさくらんぼマラソン大会を開催します】

    113日(水)19時より第1回実行委員会を行い、「2021年果樹王国ひがしねさくらんぼマラソン大会」についてオンラインマラソン大会として開催することを決定いたしました。

    今年は本来であれば、第20回記念大会を開催する予定となっておりましたが、新型コロナウイルス感染症の収束が見通せない中、各方面においてこれまで検討を重ねた結果、誠に残念な思いではございますが、ランナーの皆様やボランティアスタッフ、市民の安心・安全を確保して開催することが困難であると判断いたしました。

    20回記念大会は2022年へ延期とし、記念大会に繋げるための特別大会の位置づけとして、添付データのとおり「2021年果樹王国ひがしねオンラインさくらんぼマラソン大会」を開催いたします。

    なお、大会実施概要については、準備が整い次第、大会ホームページへ掲載しお知らせいたします。今後、必要な情報を随時更新してまいりますので、ホームページをご確認ください。

    2021年果樹王国ひがしねオンラインさくらんぼマラソン大会の開催について.pdf

    【さくらんぼマラソン大会HPより抜粋】
ご宿泊予約